お客様への取り組み

お客様とのコミュニケーション

お客様の声を聴く

お客様相談センターは、お客様との架け橋としての役割を担っています。お客様の声に真摯に耳を傾け、いただいたお問い合わせなどに、迅速、誠実に対応することを心がけています。 また、お客様のお声を社内やグループ会社に届ける活動も行っています。

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商品に関するお問い合わせ先

お客様相談センター:0120-325-706
(受付時間:平日午前9時から午後4時まで 土日祝・弊社休業日を除く)

お客様の声を生かす

お客様相談センターでは、お客様からの電話やメールでのお問い合わせに回答するだけでなく、関係部門と連携してお客様からの貴重なお声を商品・サービスに反映する活動も行っています。以下に改善事例をご紹介します。

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株主・投資家とのコミュニケーション

昭和産業は、株主・投資家の皆様に対し、公正かつ透明性の高い情報開示に努めるとともに、IR(Investor Relations=投資家向け広報)活動を通じて、適切かつ積極的なコミュニケーションに努めています。